好きな子の靴の臭いをかぎたい

このブログは自由の象徴です。革命の際はご自由に引用ください。

性癖の話

ごごごです。

書き始めはこれが一番まるいです。

 

性癖の話します。(唐突)

好きな子の靴のにおいを嗅ぎたいです。

靴だったら何でもいいですけど、

ブーツがいいです。

ツイッターで結構言ってるんですけど、

ブーツ履いてたらいいわけじゃないです。

好きな子のがいいんです。おわかり?

よくこの話をすると、

「実際は臭いで」って言われるんですけど、

実際のにおいなんてどうでもいいんです。

好きな子のにおいを嗅ぐ、

素晴らしいじゃないですか。

マックス大興奮です。

好きな子がどんなにおいでも好きになれる、

そんな男に僕はなりたい。

ちなみに靴下は違います。

ハイソックスは好きですが、

においを嗅ぎたいとは思いません。

 

靴のにおいの他に、手袋も好きです。

汗が染みこんでるやつがgood。

染みこんだ汗を吸い取りたいです。

艦これの照月の手袋はスーパーウルトラダイナマイトスケベです。すき。夏場の演習終わりに汗だくで帰ってきた照月がお風呂入る前脱衣所で脱いで洗濯機に放り込んだ汗が染み込んでいるであろう手袋をこっそり脱衣所に侵入して洗濯機の中から探し出し口に含んだり汗を吸い取ったりして思う存分堪能したい。

 

おそらく僕は、女の子が身につけてるものが好きなんだと思います。

特に靴と手袋。

同人誌でも、上2つがあるかないかでは興奮度が段違いです。

でも靴のにおいを嗅ぐ同人誌は見たことがないので

そこはちょっと残念です。

 

結構長め(ブログの平均の長さを知らないので長いかどうかはわからない)になりましたが、

今回はおしまいにします。

こんなしょうもない話を最後まで見ていただき

ありがとうございます。

次回もしょうもない話の予定です。